U-15(ジュニアユース)選手募集中

西濃シティFC では、ジュニアユース(中学生)チームの選手を継続募集いたしております。

体験練習参加を随時受け付けておりますので、興味のある方は是非ともご参加よろしくお願いいたします。

 

【対象】

現在中学1年:多数(内GK1名)

現在小学6年:6名程度(内GK2名) ※現在確定選手10名

※トレセン等の選抜実績、チームの賞暦などは問いません。

 

◆体験練習

随時ご参加可能

 

◆体験練習参加申し込み方法

体験練習への参加を希望されます方は、メールにて(E-mail: info@seinoucity.or.jp) 件名【体験練習参加希望】本文に以下①~⑧を明記の上、事前に参加申し込みをお願いいたします。メール確認後受付完了の返信をいたします。翌々日までに返信のない場合はエラーの可能性がありますのでお手数ですがお電話(0584-51-6381)いただきますようお願いいたします。

※迷惑メール対策をなさっている方は、必ず上記当クラブアドレスからのメールを受け取れるよう設定ください。

また西濃シティFCアカウントのLINEからも参加申し込みを受付いたします。メール同様必要事項を記載ください。

※ご利用方法は当クラブホームページトップ画面(下部)に記載しております。

 

本文記載事項

① 氏名、フリガナ

② 年齢および現在の学年

③ 参加希望日(複数回OK)

④ 現在の所属チーム名

⑤ 在籍の中学校名

⑥ サッカー歴

⑦ ポジション(フィールドプレーヤーorゴールキーパー)

⑧ 保護者様連絡先電話番号

※いただいた個人情報は、第三者提供または開示することはありません。

 

◆注意事項

中止・変更等が生じる場合はメールにて当日2時間前までにご連絡いたします。

練習中のケガにつきましては応急処置は致しますが、それ以後の責任は負いかねます。

参加に際しスポーツ保険を希望されます方は参加申し込み時にお申し出ください。(別途費用800円)

参加に際し所属チームの許可が必要な場合は各自お願いいたします。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年2月13日